2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大失敗

仕事で書類を私が無くした事になってしまいました。店は出したって言うけど。 退職する人の有給だから後々大変でした。 私の勤務先は 業績も悪くなかなか負債がなくならないのでとうとう大企業の子会社になってしまいました。 パートで事務をしていますが、…

月足グラフ

10年だけですが、やっと月足グラフが書けました。何銘柄か書いてはいるのですが全部途中まで。これをいくつも書いている人は凄い。 今回は1605。今回のihiは損切りしてしまいました。強いマインドを作るためにも頑張ってグラフを書きます。

押し目

押したので、IHIを買ってみましたが、あまりぱっとしないので放置してみます。 自分的には下げたと思ったのですが、よく見るとまあまあ天井。 もっとよく場帳やグラフを見ないと。 2084円って高値ですね。 少し下げたら食いつく小魚は、直ぐに釣られてしまい…

和久傳のレストラン

昨日 結婚記念日だったので 今日のランチは和久傳のレストランに行ってきました。旦那と娘はお高いコースメニューを頼んでいましたが貧乏性の私は季節限定メニューにしました。 食材にこだわっているので安心して頂けますが、やはりお値段が気になります。

やっと利確

ありがたい事に国際石油帝石、やっと利確出来ました。 3枚全て手仕舞い出来ました。 6107円でした。下げて来て1枚ずつ買い下がりました。やり方が下手ですが プラスになると3倍になるので、大きいです。 次は師匠推奨銘柄を押し目を待って買って見ようと…