2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、彼岸底?

陰線3本出て安かったので入ったのですが、 昨日は、更に下げました。もう1本入ろうかと思ったのですが、まだまだ下がる気がして入らなかったです。 月初に安ければもう1本入ります。 今回の猫塾のビデオはよかったです。皆さん道具を揃えておられる(^^;; …

下手すぎて

大平洋金属の陰線が6本出て 昨日は陽線でした。まだまだ下げそうな気がしたので、手仕舞いしました。この銘柄9月くらいから場帳をつけていますが、押し?が深い。もしかして6本で終わり??いい勉強になりました。 もっと気楽に玉が建てられる株価の安いも…

焦った

金曜日、陰線4本目?だったので成行で大平洋金属を買って両建てにしようかどうかと悩んでいたのですが、師匠のブログを見て師匠も買われていたのでちょっと安心💕 (私が買った値段とかなり差がありますが) 今朝 ダウが上げているのでもっと安心。 師匠は、さす…

グラフ

月足グラフを最近から過去にさかのぼって描いてます。こんなに高かったのかってのを見ないで描いたらグラフ用紙2枚でも足らなくなりそう。10分の1で書き直しです^^; 私のようにグラフを書くのが下手すぎる人に お勧めなのが、クリアーファイル。透けている…