実習中

職業訓練を受け始めてもうすぐ2ヶ月です。

最近は、実習で毎日日誌や目標を書くのに追われて疲れて寝てしまいます。

 

介護の職業訓練を受けて 介護士になろうかと思っています。介護士はなかなか奥が深くて面白いです。陽気なおばあちゃんや反応は悪いけど皆んなと一緒に居たい人、車椅子でデイサービスに来ていて、お風呂でいい笑顔をしていたおばあさん。あれこれ考えながら見てると奥が深い。保母の学校行ってる時はこんな面白さは感じなかったのですが。。

 

面白いって失礼ですが、何かしらの発見をするワクワクがあるのかもわかりません。

株は、朝見て夜まで見れない日が続きます。

場帳書いてて8本になったら押すのかと思ってもなかなか押しません。強いですね。

押したら買います。。