2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下げてきました

昼休みにざら場見てびっくりしてます。 押し目なのが下げてきました。 勇気を出して買いたいけど、暫く様子をみます。 日揮が▲4100になりました。 7003も押しています。▲1500です。 鞘が大きくなったら買えばいい? どの程度下げたら買おうかと相変わらず悩…

玉操作って難しいです。 確かにうまくいった事がないです。 押したらもう1枚買えばいい。下げて2本目か3本目で入ってみます。 手前の犬がnikomaruで、猫は野良猫です。

グラフ何とか書いています

太平洋金属と新日鉄の折れ線グラフを書き始めました。よく間違えるので鉛筆で下書きをしてから色をつける予定です。師匠も他の人たちもすごいです。ボチボチでは追いつきませんがボチボチ進んでいます。

折れ線グラフを書いていますが、何銘柄か書くと日付がずれるし、なかなか下手くそで汚いグラフがです。 最初に目安の何月日を入れてしまえばいいいのかな?YouTube見て復習します。

初心者なので

2016年から株式投資しています。 でも、いつまで経っても上手にならないです。 2017年に半年だけ ある株のセミナーに入っていましたが全く上手くなりませんでした。多分努力が足らなかったのだと思います。 動画を見てチャートを見て前の高値に届かなかった…