初心者なので

2016年から株式投資しています。

でも、いつまで経っても上手にならないです。

2017年に半年だけ ある株のセミナーに入っていましたが全く上手くなりませんでした。多分努力が足らなかったのだと思います。

動画を見てチャートを見て前の高値に届かなかったら売りだと何回も練習しましたが、

やはり本質が見えていませんでした。

詳しく知ろうとすると またお金が必要ですし高過ぎるので

半年で辞めました。

今回、勉強し直そうと林先生の本をもう一度読み直し酒田罫線法の本も購入しましたが

いまいちよく分かりません。

今回 前から尊敬している師匠の元で勉強することが出来ました。

動画配信を始められたそうで 大変分かりやすくて面白いです。

師匠1年間よろしくお願い致します。

グラフと場帳で忙しくなりそうですが、来年分の授業料だけは稼ぎたいと思います。