ワークショップ3 買ってみました

今まで そんなにたくさんの月足を書いたわけではないので気がつかなかった。目から鱗でした。

少しでも進歩すればいいなと買ってみましたが、作業量が少ないとかまるで自分の事のようでした。

空売り通信も大事な事を伝えてくださっているのですが 別物でした。

 

未だに初心者の枠から全く抜け出せないし毎日場帳は何とか書いててもグラフはなかなか書けない。勉強のための場帳とグラフは急いで作らないと。。相場では、今回のワークショップくらいのお金を溶かしてるのに、いざ買うとなると躊躇してしまう。。困ったものです。

そうこうしている間に次のYouTubeが届いてました。やる事いっぱいです。