下げて来ました

f:id:nikomaru626:20201223212511j:image酒田新値7本出てるけど、空売りして上がったら嫌だなーなどと考えていたら次々と下げて来ました。勇気を出して入ればよかった。何のために毎日場帳を書いているか。太平洋金属7本出たし、そろそろかって今日でした。後の祭りです。

買いだけで入っていて、いつも失敗するのは、下げて来てこれ以上下がると困るから空売りを入れてどちらも引かされて終わりのパターンです。f:id:nikomaru626:20201223212413j:image

 

国際帝石は、陰線4本で入ったらまだまだ下げています。次、どこで入るのか資金効率を考えないと固まってしまいます。

ド下手過ぎて自分でも笑ってしまいます。